株式会社エクシング Xing Inc.

NEWS

WORKS 業務実例

エステサロン「totona」
ランディングページ・バナー広告制作

目黒のエステサロン「totona」さまより、体験予約の促進を目的とした
ランディングページ(LP)・バナー広告制作のご依頼をいただき、
構成からコピー・デザインまでを手掛けました。

LPの効果を最大化するため、まずはサロンのどの特徴にフォーカスすべきかを考えることに。
ディスカッションを重ね、今回はプロのサポートがつく「セミセルフエステ」コースを
軸にすることをご提案しました。totonaならではの強みを伝えるとともに、
総合的な情報を扱う既存Webサイトとの差別化を図っています。

ページをつくるうえで最も重点を置いたのは、お客さまをスムーズに体験予約へつなげること。
関心が途切れることなく必要な情報を得られるように、
閲覧する方の目線を意識し構成要素やボタンの位置にも気を配りました。
主なターゲット層である30〜50代の女性にあわせて、デザインは大人っぽく上品な雰囲気に。
InstagramをはじめとしたSNS広告からLPを訪れる方が大部分であると想定し、
スマートフォンでも読みやすいようにやや大きめの文字を使用しています。

サロンは目黒駅から徒歩圏内、平日22時まで営業しているので通いやすさもバッチリ!
気軽さとプロの効果の良いところどりを、よろしければぜひ体験してみてください。

totona:t-otona.com/lp/

Client

totona(株式会社TREPOT)

Creative Director

野村康二

Designer

山本花乃子/小林顕彦

Copywriter

高沼綾音

WORKS 業務実例 WORKS 業務実例

CONTACT(お問い合わせ)

お問い合わせ内容*

会社名

お名前*

電話番号

メールアドレス*